ダイビングハウスオルオル     

098-868-6553   沖縄県那覇市曙3-11-8    沖縄都市モノレール 古島駅 徒歩29分以上
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
指導員の質:5.0   設備・機材:4.0   サービス内容:5.0   立地・雰囲気:5.0   サポート対応:5.0   料金:3.0  

ダイビングハウスオルオルの口コミ・評判一覧

スポンサードリンク

ダイビングハウスオルオル  (沖縄県 那覇市)

投稿者名:どざえもん  | 入学期間:2010年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初中級
★★★★★    指導員の質:5   設備・機材:4   サービス内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:3  
【初心者の時】
社員旅行で初沖縄で那覇にきて、使ったのが8年前。初の沖縄でこんなにきれいな海を目の前にし興奮しカメ見たいとかリクエストだし、他のお客さんいたのにリクエストのカメ見に連れて行ってくれたのが非常に嬉しかった

【各評価理由】
指導員の質 :5 レスキュー講習でした。何回も使ってるSHOPでしたが、講習になったら本気で辞めますっていいたくなる位厳しかったけど、すべては自分のためで、都市型に多いとりあえず認定じゃ無かったから良かった。
設備・機材 :4 器材は自分の送って使いましたが、学科やってる最中新しい器材でレンタル用って、たまに汚い器材使ってるSHOPある中俺のよりいいな!っておもいました。
サービス内容 :5 少人数制のため、エア持ち悪くても周りにあまり気を使わないで潜れるから、初心者にはぜひオススメ!!!人数多いSHOPだと周りがエアまだあるのに・・・言えないフインキある中言いやすい!あと、ウミガメとかリクエストに答えてくれるように努力してくれる。寒い時のダイビング他のSHOPは弁当の中温かい豚汁とかが非常に嬉しかった。
立地・雰囲気 :5 店のフインキは器材いっぱい置いてあってどれ買います???的じゃない所が非常にいい!!器材どうですか?とも言われないし。都市型なら、MY器材・・・など言われるところ。そう言う圧力は一切無い。
サポート対応 :5 知り合いが那覇に行って前日にシュノーケルやったけど、すごく満足したって言ってたから良かったです。
ダイビング以外でしかも急で、時間も8時位から!のリクエストも答えてくれて。
料金 :3 料金は普通です。でも料金以上のサービスあると思ってます。
日々のブログで今日の海にすぐUPしてくれて、思い出が画像としても残してくれるので、お金じゃ買えない価値があります
  ツアー開催    器材レンタル    体験ダイビング    ライセンス    ダイビングショップ    ダイビングスクール    国内スポット   
2011年01月09日   コメント(1)
 
»口コミ・評判を投稿する

この地域の他の教室の口コミ・評判

» 疑問がスッキリ!おすすめです!  ★★★★★  (沖縄ダイビングショップKAHANA )
【これからライセンスを取得する人へ】 初めから、このダイビングショップで教わっていればと思ったので、 これからライセンスを取得する人へはお勧めします。 …[続きを読む]

» 4日間楽しめました。  ★★★★★  (ファンファンドルフィン 阿嘉島店)
【シーカヤック&ダイビングツアー】 シーカヤックの上にダイビング器材を積んで無人島などを巡ってのんびり ダイビングするツアーに参加しました。 カリブ海で一度、シーカヤック&体験ダイビングやって事…[続きを読む]

» とっても親切にして頂き、楽しめました。  ★★★★★  (ファンファンドルフィン 阿嘉島店)
【おすすめ】 今回、友人の紹介で伺いました。 とても親切にご説明頂き、お料理も存分に楽しめました。 マグロ料理がとってもおいしかったです。ぜひ リクエストされてください。 …[続きを読む]